何を見て何を思う

✨何を見て何を思う✨
  
  
 
例えば
紫陽花を見て
キレイ(♡∀♡) と思う人もいれば
寂しげ(ΩДΩ)と思う人もいる
   


同じ料理を食べても
からいという人もいれば
ちょうどよいという人もいる
 
そう、思いや価値観は
人それぞれですよね〜
 
なので
仕事に対しても
人間関係にしても
お金に対しても
健康に対しても
人それぞれの考え方があります
   
そんな中、
やはり惹かれ合う
引き寄せ合うのは
同じ思いを持った人
  
  
これは、同類の法則
  
  
  
愚痴悪口大好きな人は
やはり愚痴悪口大好きな人が大好きで
つるんでいるのもソレ
私はその世界は苦手で
居心地悪いと思っているし、
私が愚痴悪口言わないので
愚痴悪口大好きな人とは
なかなか巡り合わないです
(^~^♪ヤッター!
 
私は明るく楽しく幸せな世界が
大好きで、その中で生きています♪
(だから当院も明るく幸せな世界♪)
幸せな人と一緒にワクワクする
話しをしていたら、
心の温度が上がり、
心が強くなって、
さらに
自分の未来が明るくなった気が
しますよね〜
  
そう、その「良い気」が
大切なんです〜(♡∀♡)
   
 
人生をワクワクとエンジョイしてる
気が上がる人と時間を共にできたら
人生はより楽しくなりますね!
 
定休日の今日は
午後から20代のお友達と
うちでミーティング(*´∀`*)
   
  
この大変な時代を生きる若い人達に
健康で楽しく賢く人生を生きる術を
教えている私です (ஐ╹◡╹)ノ
 
  
今日もミーティングしていて
自分の志事に沢山愛と誇りを感じ
愛も沢山沢山受け取り
幸せな気持ちいっぱい感じた!
そして
沢山沢山みんなで笑った〜(´>∀<`)
    

    
#健康と幸せと豊かさのお手伝い
#ライフスタイルコーチと整骨院の先生
#この額紫陽花はうちの庭に咲いたもの

より良い人生を生きる

一度きりの人生だからこそ! 心も体も経済もより良くする為の ライフスタイルコーチであり 東洋医学の国家資格を持つ 私 久保 個人のHP ♪

0コメント

  • 1000 / 1000