誰と時間を共にするか

✨誰と時間を共にするか✨
   
  
定休日は色々な予定が入って
ますが、今日は佐世保で
お友達たちとランチ(๑´ڡ`๑)  
   


30代素敵女性たちが選んだ
オサレなお店にワクワク♪
   
    
美味しいお料理に楽しい会話、
生後3ヶ月の赤ちゃんも可愛
かったぁ(♡∀♡) 
  
 
赤ちゃん抱っこしてたら、
赤ちゃんが私の膝の上でウ◯チ!
ヤッター!( •̀∀•́ )✧
私ウン(運)がつきました〜!(♡∀♡)
      
  
いつも思いますが、
 何を食べるかよりも、
誰と食べるかが大切〜٩(๑>∀<๑)۶
       
  
時間=人生
   
   
思った以上に、あっという間に
年を取ってるから(あえて!年を
重ねる、という表現しません)
大切な人生の時間だからこそ
大切なことをして
大切な人と過ごす
  
 
そんな私は、
今日も自分で自分を
ごきげんにコントロール (σ゚∀゚σ)⌒♬
     
   

#ライフスタイルコーチ
#健康と笑顔と幸せと豊かさのお手伝い
#あと3ヶ月で50才♪

より良い人生を生きる

一度きりの人生だからこそ! 心も体も経済もより良くする為の ライフスタイルコーチであり 東洋医学の国家資格を持つ 私 久保 個人のHP ♪

0コメント

  • 1000 / 1000