誰と時間を共にするか
✨誰と時間を共にするか✨
定休日は色々な予定が入って
ますが、今日は佐世保で
お友達たちとランチ(๑´ڡ`๑)
30代素敵女性たちが選んだ
オサレなお店にワクワク♪
美味しいお料理に楽しい会話、
生後3ヶ月の赤ちゃんも可愛
かったぁ(♡∀♡)
赤ちゃん抱っこしてたら、
赤ちゃんが私の膝の上でウ◯チ!
ヤッター!( •̀∀•́ )✧
私ウン(運)がつきました〜!(♡∀♡)
いつも思いますが、
何を食べるかよりも、
誰と食べるかが大切〜٩(๑>∀<๑)۶
時間=人生
思った以上に、あっという間に
年を取ってるから(あえて!年を
重ねる、という表現しません)
大切な人生の時間だからこそ
大切なことをして
大切な人と過ごす
そんな私は、
今日も自分で自分を
ごきげんにコントロール (σ゚∀゚σ)⌒♬
#ライフスタイルコーチ
#健康と笑顔と幸せと豊かさのお手伝い
#あと3ヶ月で50才♪
0コメント