初めてがあるから今がある

✨初めてがあるから
         今がある✨
   



私の子供も小学校に通って
ますが、子供の入学式を
懐かしく思い出しながら、
入学式ではお手伝いをしました。
 


新一年生は、
オギャーと生まれてきて
まだ6年、7年目の子供たち。
 


初めての事ばかりの毎日。
 

しかし、
誰でも
何でも初めての事があるから、
今があり、
今に、これからに、
繋がっています(*゚∀゚*)
 

なので、
たとえ失敗したとしても
それは経験となり、次に
チャレンジしていく事が
成功への経験値を増やす
事になりますね〜♪
 

そしてそれは、
大人の私達に一番必要な事
なのかもしれません。
 

なぜならは
チャレンジしている人間は
どんな宝石にも負けない
内なる輝きを出しているから♪
 

そんな親や大人を見ている子供は、
やはり同じ様にチャレンジをし、
大人になる事を恐がらず
将来に希望を持ち、
楽しみを覚えるからです!
 

ピカピカの一年生の
ピカピカのチャレンジが始まる毎日
 
 
 
陰ながら、学校生活が円滑に
いく様に応援していきます
(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
  
 



  
#医療国家資格を持つライフスタイルコーチの私
#あと4ケ月でワクワクの50才♪

より良い人生を生きる

一度きりの人生だからこそ! 心も体も経済もより良くする為の ライフスタイルコーチであり 東洋医学の国家資格を持つ 私 久保 個人のHP ♪

0コメント

  • 1000 / 1000