決めるのは自分
✨結果、決めるのは自分✨
色々な考え方があるので、
迷いますよね〜(๑´∀`๑)
特に思考に関しては
人それぞれの考え方があり、
・こう考えたらよい、、、とか
・こう考えたらいけない、、、とか
色々と本にもネットでも書かれて
ありますよね〜
例えば、
その考え方よさそう!と実行しても
なぜかスッキリこないのは、それが
本当の自分じゃないからだと思う〜
結局、
自分がやってみて腑に落ちる事でしか
自分の考え方(つまり生き方)は
決まらないのだと思う
だから考え方は人と違って
当たり前だし、
むしろ人と違うのだと思う。
私は何でも前向きに考える人
何でもポジティブや前向きが
良いとは限らない!とか
本やネットで書いてあるのを読んでも、
私は何でも前向きに考えるその私が
スッキリして自分らしくいれる♪
ってだけの話〜(๑´∀`๑)
ヒャッホーイ(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
皆さんも本当の自分が
みつかります様に〜
(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
#あと4ケ月でワクワクの50才♪
#ライフスタイルコーチの私
0コメント