決めるのは自分

✨結果、決めるのは自分✨
    

 
色々な考え方があるので、
迷いますよね〜(๑´∀`๑)
 


特に思考に関しては
人それぞれの考え方があり、
・こう考えたらよい、、、とか
・こう考えたらいけない、、、とか
色々と本にもネットでも書かれて
ありますよね〜
  

例えば、
その考え方よさそう!と実行しても
なぜかスッキリこないのは、それが
本当の自分じゃないからだと思う〜
   

結局、
自分がやってみて腑に落ちる事でしか
自分の考え方(つまり生き方)は
決まらないのだと思う
 
 
だから考え方は人と違って
当たり前だし、
むしろ人と違うのだと思う。
 

私は何でも前向きに考える人
 

何でもポジティブや前向きが
良いとは限らない!とか
本やネットで書いてあるのを読んでも、
私は何でも前向きに考えるその私が
スッキリして自分らしくいれる♪
ってだけの話〜(๑´∀`๑)
    
ヒャッホーイ(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
  

皆さんも本当の自分が
みつかります様に〜
(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
 


 
#あと4ケ月でワクワクの50才♪
#ライフスタイルコーチの私

より良い人生を生きる

一度きりの人生だからこそ! 心も体も経済もより良くする為の ライフスタイルコーチであり 東洋医学の国家資格を持つ 私 久保 個人のHP ♪

0コメント

  • 1000 / 1000