遠くにいても志は同じ

✨遠くにいても志は同じ✨
  
  
東京から三日間、当院に
研修にみえていた女性の
整骨院の先生、うちに
泊まって頂いてました
(*´∀`*) 
  
 
なので、わたし
朝夜は、女将さんや中居さんや
料理長に変身します(´>∀<`)ゝ
  
 
ですが、昨晩は、
子供のリクエストもあり、
みんなで若竹丸のお寿司〜
(๑´ڡ`๑)
   
エビが一番好きな私は
毎回一人エビ祭り〜!! 
  エビ命!エビラブ! 
茶碗蒸しも毎回必須!
 


 ※若竹丸の回し者では
   ございません(´>∀<`)ゝ
  
  
  
東京の先生は、研修を終え
今日東京へ帰られました
 
遠くにいても、
志が同じなので
同じ方向を向いています♪
共通項があると
心もより強くなれますね♪ 
  
  
定期的に当院に研修にみえて、
心をより強くして
東京に戻られます。
    
  
私も幸せです
(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

  
#あなたの笑顔が見たいから
#笑顔と健康と繁栄に貢献
#あと3ヶ月で50才♪

より良い人生を生きる

一度きりの人生だからこそ! 心も体も経済もより良くする為の ライフスタイルコーチであり 東洋医学の国家資格を持つ 私 久保 個人のHP ♪

0コメント

  • 1000 / 1000