言い訳をしない
✨言い訳をしない✨
例えば
何かを辞める時に
何かを辞めた後に
色々と言い訳するのほど
色々と弁明するのほど
カッコ悪い事はないよね〜
なぜ言い訳をするのか
それは
辞めた自分をカッコ悪いと
感じているから
言い訳付けてカッコよく
おさまりたいから
カッコよく見られたいから
でもそれは他人の目を気にしての行為
自分には嘘はつけないし
自分には言い訳しないでしょ
始めたのも自分
辞めたのも自分で決めた事だから
言い訳はいらないのです
何でも自分の意向
何でも自分の意思
何でも自分の決断
だから
自分を幸せにするのも
自分の心 ひとつ
なんです
生きるなら
言い訳をしない人生を
生きたいですね
#ライフスタイルコーチ
0コメント