言い訳をしない

✨言い訳をしない✨

 
例えば
何かを辞める時に
何かを辞めた後に
色々と言い訳するのほど
色々と弁明するのほど
カッコ悪い事はないよね〜


なぜ言い訳をするのか


それは
辞めた自分をカッコ悪いと
感じているから
言い訳付けてカッコよく
おさまりたいから
カッコよく見られたいから


でもそれは他人の目を気にしての行為



自分には嘘はつけないし
自分には言い訳しないでしょ



始めたのも自分
辞めたのも自分で決めた事だから
言い訳はいらないのです



何でも自分の意向
何でも自分の意思
何でも自分の決断



だから
自分を幸せにするのも
自分の心 ひとつ
なんです



生きるなら
言い訳をしない人生を
生きたいですね


#ライフスタイルコーチ
 








より良い人生を生きる

一度きりの人生だからこそ! 心も体も経済もより良くする為の ライフスタイルコーチであり 東洋医学の国家資格を持つ 私 久保 個人のHP ♪

0コメント

  • 1000 / 1000