経験こそ力になる
✨経験こそ力になる✨
からだハウスかもめの駐車場の
フェンスの向こうはツツジが
いっぱいー ٩(๑>∀<๑)۶
それはまるでツツジ祭り! !
(σ゚∀゚)σ ヒャッホーイ !!
濃いピンク、薄いピンク、
白いツツジと沢山沢山
見事に咲いてます〜(๑´∀`๑)
この季節の楽しみのひとつ
で〜す (๑^︶^๑)・.。:*・♬*
ところで、
私達は本を読んだら、
読んだ内容をさもやった気に
なりますが(笑)、やはり
実際に様々な経験を繰り返し、
その力を実際に付けていく事が
私の周りの成功者・成幸者を
見ても、どんなに重要かと言う
事が本当に良く分かります♪
実際に経験した人の言葉には、
本で読んだ事を単にシェアしている
人のおうむ返し言葉とは違って、
そこには真実がありパワーがあり、
エネルギーがあります(*゚ェ゚*)
頭でっかちにならない様、
たまには本を置いて、
経験をして、
経験値を増やして、
自分の可能性を高め、
人間力が高まれば
どんなに素敵なことか♪
これから来るA Iの時代に
おいて、本当に大切なのは
コミュニケーション能力だと
言われています。
だとしたら、
これからは、
人との時間、人とのコミュニケー
ションの時間を取ることが、
コミュ力を高める事に繋がり
ますね〜(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
もちろん、一番大切なのは、
これからどうなりたいのか
これからどうしたいのか
自分とのコミュニケーション。
経験は力なり。
経験こそ力なり。
食べたいものを食べる
行きたい所へ行く
やりたい事をやる
憧れの人と時間を共にする
それがもし今できない状況
だとしたら、自分や家族の
心と体と人間関係と経済の
環境作りをしてきていないから。
自己実現をしないで
このまま一生を終わるのか、
自己実現をして、周りに
希望を見せ一生を終えるのか、
それも自分が決める事 (๑^︶^๑)
そう考えたら、本当に
人生は大いなるワクワク
する旅ですネ
(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
#今日お昼休憩時にツツジ写真パチリ♪
#ライフスタイルコーチの私
#あと4ヶ月でワクワクの50才♪
0コメント