自分で確かめる
✨自分の目で見る、聞く
確かめる、感じる✨
私は自分の目で見て
自分の耳で聞いて
自分の心で確かめて
自分の魂で感じるのが
大好きです(๑´∀`๑)
他人の価値観をそのまま
鵜呑みにしない私がいます
なので、実際に
見てみたら
聞いてみたら
会ってみたら
やってみたら
聞いていた話より
自分にとっては
断然良かった〜!が
ほとんどです (๑´∀`๑)
(たまに全く違う!もあり)笑笑
それも含めて全ては
百聞は一見にしかず ♪
何でも自分で実際に確かめたら
それに勝る自分の真実はなく
とても最高ですね(๑´∀`๑)
色々な国を見てきましたが
日本も素晴らしいですし、
他国も素晴らしいです
あらゆるものに歴史的批判から
ではなく、
優しい目で
優しい心で、
今までではなくこれからに視野を
向けて様々なものを見ていけたら
みんなみんなが幸せになると
思いますし、そうありたいです。
戦争を起こさない為にも
自らが平和な心で。
ひとつの事だけで全てを
決めつけられませんからね
(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
視野を大きくして
ワクワクとチャレンジして
一度きりの人生を
生きていきたいものですね ♪
#今度仕事で行くダラスで自由時間に運転するので夫は国際運転免許申請してきて初めて見た国際運転免許証!
#笑顔と感謝と愛で平和で豊かな社会を創っています
#福岡での会議で150名を前にスピーチ頼まれましたので主催側の思いが伝わる話ができたらよいな
0コメント