役目
✨役目✨
何かしらの役目を
持って生まれたと
するならば
自分の役目は何?
お風呂に入りながら
ふと考えたら、
私は自分の様々な出来事を
乗り越えて得たその経験値
からの自己の放出だと思い
ました〜(๑´∀`๑)
経験した事しか
言ってないので
机上の論理ではなく
真実のみの言葉です
朝はお友達がお友達を
連れて健康相談に来たり、
お昼は昼休みに当院の
すぐご近所にあるお店で
私と同じ歳のお友達と
美味しいランチ食べて、
午後からは子供の授業参観と
PTA総会に参加し、
帰って来てから仕事に戻り、
今日も大充実日 ♪
社長の私
経営者の私
スタッフのお母さんの私
整骨院の先生の私
セラピストの私
ライフスタイルコーチの私
講師の私
母の私
奥さんの私
嫁の私
娘の私←両親いないからこれは消える!
先輩の私
後輩の私
友達の私
学校役員の私
お客さんの私
しかし、
する事は違えど
金太郎飴のように
表現方法は同じの私
(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
そしてとても自分ラブ
(*˘︶˘*).。.:*♡
おまけに人もラブ
(*˘︶˘*).。.:*♡
許しと愛と笑顔と感謝からしか
良いものは生まれない
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
#平和で豊かな社会を創る
#あと4ヶ月でワクワクの50才♪
0コメント